インタビュー

ちぃ

ちぃ

琴似店 副主任

H26.11.26入社

ちぃ

前職(アルバイト含む)と辞めた理由、そしてアリュールに入社した理由を教えてください。

ちぃ
ちぃ
皆さんもご存じであろう有名大型スーパーで働いていました(‘ω’)
そこは正社員になる為の試験が英語だったのですが、今まで海外旅行中に英語が話せなくて困ったと感じた事はなく、英語なんていらねぇと思って勉強したくなく辞めました。
その後、昔の財布の中身整理をしている時に副社長の名刺が出てきたのでふと連絡を取ってみたのがきっかけです。

毎日日課にしていることはなんですか?

ちぃ
ちぃ
春夏秋冬いつでも寝る時はレッグウォーマーをつけるぐらい冷え性です。

日本の王様になれたら初日に何をしたいですか?

ちぃ
ちぃ
私がお金の管理をして国民全員をお小遣い制にしたい

チャットレディのトップランカーになって月に300万円稼いだら最初に何をしますか?

ちぃ
ちぃ
庭の周りを全て柵で囲ってドックランにする

特技を教えてください。

ちぃ
ちぃ
具合い悪い時は吐けばなんとかなる。1日5回吐きながら登山しても倒れなかったこと(富士山)

ご自身が面接したチャットレディの方々で一番やりがいを感じたシーンを教えてください。

ちぃ
ちぃ
今までで忘れられない存在の方がいまして、
面接した時から将来設計が出来ていてその為に二年間ってスパンをしっかり決めチャットをやり、時間や金額、お客様の事も悪く言わず淡々とやりこなした方です。
たった二年かもしれませんが、約束の期間は一度も途中で挫折せず、稼がせてもらって有難うございましたといって辞めていった彼女はとっても素晴らしいと思いました。
断トツトップにいた訳ではないですが、仕事に対しての構え方はプロだな。と感じました。
その方は今も将来設計通りに目標が進んでいるようで、20代で若いのにブレない気持ちを持っていて、とても忘れられない存在です。
その他、奨学金を返すために始めた方・旅行に行く為に始めた方・お店の資金集めとして始めた方・色々な方がおりましたが目標達成が出来た話を聞いた時に、一番やりがいを感じます!

自分をほめてあげるとしたらなんと言いますか?

ちぃ
ちぃ
毎日頑張ってるよ。

世の中で一番嫌なこと(もの)を教えてください。

ちぃ
ちぃ
小さいころから雷が鳴るとワクワクして楽しかったのに、
山キャンプをした時、今まで体感した事がないぐらいの雷が朝までずっと鳴って光って振動を感じながらテントで過ごし、朝になると近くの木が割れてたのを見てそれ以降大きな雷が鳴る時はフラッシュバックすること。

最後にチャットレディの皆さんにひとことお願いします。

ちぃ
ちぃ
どんなきっかけで始めるかはそれぞれですが、
どんな事でも構いませんので○○する為に頑張ろうって気持ちでお仕事してください^^

パフォーマーからスタッフになって見えた景色

ちぃ
ちぃ
パフォーマーは、パフォーマーなりにとっても大変な事が沢山沢山あると思います。
スタッフになって気付いた事も沢山ありました!
どっちがいいかと言われたら、どっちも同じぐらい大変な事と楽しい事があるので選べません。
ただ結果、世の中って愛でも笑顔でも優しさでもなくお金で人は変われる事を知りました(笑)
ただパフォーマーの時もスタッフでも、しっかりやりたい事や目標を持ちお仕事をしないと長くは続かないと思います!^^