インタビュー

さちこ

さちこ

24条店 担当

H29.06.01入社

さちこ

前職(アルバイト含む)と辞めた理由、そしてアリュールに入社した理由を教えてください。

さちこ
さちこ
飲み屋さんのレジ子(キャッシャー)でした。
辞めた理由は昼間にお仕事したくなったからです(・∀・)
入社した理由というかきっかけは、たまたま本店でチャットレディとして働いていたら偶然にも副社長がいて(10年来の知り合い)でお声かけていただいたのがきっかけです。

毎日日課にしていることはなんですか?

さちこ
さちこ
歯磨きしながら空気椅子していますw 妹に「鋼鉄のお尻」と命名されました。

日本の王様になれたら初日に何をしたいですか?

さちこ
さちこ
月曜から夜ふかしにゲストで呼んで欲しいです(*´▽`*)

チャットレディのトップランカーになって月に300万円稼いだら最初に何をしますか?

さちこ
さちこ
スープカレーに揚げブロッコリーのトッピングをいつも2個頼むのですが贅沢して5つにしますね。もはや器の中は森のようになるでしょう。
とりあえず食べながら、今後どう運用していくか考えます(∩´∀`)∩

特技を教えてください。

さちこ
さちこ
クレヨンしんちゃんのモノマネ(カラオケ)は定評がありますw
声を変えることは基本的に得意なのでチャットでモノマネ対決したりしていますw

ご自身が面接したチャットレディの方々で一番やりがいを感じたシーンを教えてください。

さちこ
さちこ
18歳のこの前まで高校生だった子たちに(卒業後に応募)毎回声をかけているうちに心を開いてくれて、サイトのランキングを意識して自発的に頑張ってくれた時です。お友達も働いていたのですがその二人から、私たちの気持ちですと「中野さんLOVE」と書かれたプリクラが送られてきた時はちょっと泣きそうになりましたw

自分をほめてあげるとしたらなんと言いますか?

さちこ
さちこ
いじられた時のツッコミの速さはピカイチだねw

世の中で一番嫌なこと(もの)を教えてください。

最後にチャットレディの皆さんにひとことお願いします。

さちこ
さちこ
ます。
うまくいかないときも当然あります。
ぶれない軸を作るのは「最終的な目標があるか」どうかです。一喜一憂しない強い心が生まれます。
人間は自分の成長に気づく前に挫折しやすい生き物。
「少し」「止まる」と書いて「歩く」と書きます。ずっと歩き続けられる人間はいません。
自分が停滞したなと感じた時に思い出してください^^
前に進んでいるからこそ自分が停滞したと感じられるのです。進んでいなければ何も感じないのです。
チャットの世界も日進月歩。諦めない気持ち・努力の方向性を間違えなければあなたも稼げるキャストになれるはずです^^

パフォーマーからスタッフになって見えた景色

さちこ
さちこ
見えた景色はお花畑と三途の川…というのは冗談でw
もともと私は始めたころ全然稼げなかったので、スタッフになってからも女の子に気持ちを寄り添って仕事してきました。私は逆に稼げなかったから今の自分があります。
人間は自分の成長を感じるのは人が感じ取るよりずっと後。
それでも諦めずにもがき苦しんだ後には自分なりに納得のいく答えや結果が見えてきます。
私に出来るのはそこに至るまでのお手伝いかなと思っています^^